2014年09月03日

春からふりかえり。。。ニコ編

IMG_1910.jpg
今年ももう後半戦なんですね〜〜早過ぎて怖いです。。。
ニコ編を作ってあったのですが、アップする間に古くなってしまって作り直しました。
写真はぐの大学入学式←式は見てないけど  の帰りに寄った目黒川の桜♡
昨年は夜に見たけど、お昼間のほうがキレイで感動しました!

IMG_1822.jpg
春からいろいろあったので写真も膨大になってしまったんですが、ざざっと振り返ってみますね(^-^*)
進学することになった高校が私服OKの学校なので、なんちゃって制服を選んでいるニコです。

IMG_1680.jpg
本格的に上京しました〜♡
お友だちが空港まで送ってくれたり、手みやげを頂いたり、故郷の友に感謝!

IMG_2623.jpg
上京した甲斐あって、とっても良い学校とお友だちに恵まれ、学校が楽しくて仕方ないという毎日を送っているニコです。
学校周辺にあそぶところがたくさんあるので寄り道して帰って来ます((( (/* ^^)/

IMG_2219.jpg
部活は音部と模型部と陶芸部
吉祥寺でギターを買いましたよん←この時点で弾き方を知りません。。。

IMG_2023.jpg
上京したのでコンサートもたくさん行けるようになりました。
札幌で観れるのは限られてるからね。
これはやっとチケットが手に入ったEXO!

IMG_2497.jpg
んで奇跡的なことが(ノ*゚▽゚)ノ
なんと!東京ドームでチャンミンのフリスビーを獲得しました〜〜☆
いや〜びっくりしたー

IMG_2485.jpg
トロッコが目の前だったんですが、ゲットしたフリスビーをチャンミンに向けて『とったよ』アピールしたら、なな。。。なんと!手を振ってくれた〜〜←さらに舞い上がりました。
コンサートが終わった後は「見せて〜」「触らせて」「写メらせて〜」と大勢のかたに言っていただき幸せを味わいました。

IMG_2542.jpg
1日めはチケットを譲ってもらってプレミアム席の直ぐうしろ←銀テが豊作だったよ〜☆
2日めはスタンドだけど、かなり前列の通路側
連日の東方神起♡たのしみました。

IMG_2935.jpg
そして、もうひとつラッキーなことが。
ある日ニコの携帯に見知らぬ番号から着信があり、おそるおそる出てみると「ジャンプショップです」って。
「サイン入りクリアファイルに当選しました」←忘れていたけど4月に応募してたみたい。。。
「お送りしましょうか?」と聞かれて「学校が向かいなので、明日取りに行きます」って言ったら、電話のお姉さんにビックリされたそう。
ニコの大好きな漫画『食戟のソーマ』です!

IMG_2371.jpg
入学してすぐに運動会がありました。
ニコの居るA科が10年ぶりに優勝で嬉しかったよ〜!

IMG_2355のコピー.jpg
科ごとにTシャツを作って着るんですが
※おともだちの顔出しOKかどうか不明だったので、落書きグラサンをかけさせてもらってます!

IMG_2248.jpg
わたしも買って←1枚500円 ジレに改造し着て応援しましたよ。
この日、ぐは予備校だし、夫はモロッコ旅行中だし、クラスのママさんにも遭遇出来ず、ぼっちで寂しかったわ(TmT)

IMG_2832.jpg
学校ではエアコンを使って、こんな遊びをしていると。。。

IMG_2833.jpg
風がくると手がパタパタ〜〜〜!
パー子は、友だちが飼っているウーパールーパーらしいです。

IMG_2764.jpg
お友だちとは下北沢へ行ったり

IMG_3389.jpg
由比ケ浜へ行ったり

IMG_3571.jpg
これはディズニーランド
おともだちが白雪姫ファンで、お洋服も”なんちゃって白雪姫!”

IMG_3565.jpg
ちなみにニコはシンデレラファンです。
白雪姫に対抗して、シンデレラ風をしていったつもりが全然。。。

IMG_3631.jpg
ディズニープリンセスグッズを見つけると、お互いにプレゼントし合うふたり。
これは韓国で見つけた指輪で〜す。

IMG_3152.jpg
そうそう韓国へ行ったのですよ、夏休みに。
お目当ては毎年恒例のミュージカル

IMG_3136.jpg
今年は美味しいお店にたくさん行けましたよ!
サムギョプサル待ち中のニコ

IMG_3171.jpg
マンガにも描きましたが、ひょんなことから占いもして☆

IMG_3263.jpg
たのしかったよ〜〜(ノ*゚▽゚)ノ

IMG_1612.jpg
ところで6月に出た新刊。。。みなさん読んで下さりありがとうございます♡
口絵にこの写真が載ってたんですが、説明書きが載らなかったので何の写真か分からなかったかと。
カラオケ店にて、おともだちが撮ってくれてた写真なんですが「レジ袋越しのニコ」(^-^*)です。

IMG_1613.jpg
こちらも説明が無かったですね。
寝室をのぞいたら「ふしぎな体勢でマンガを読んでいたニコ」です。

IMG_3033.jpg
さて札幌のおともだちとは夏休みにたくさん遊べました。
小樽のドリームビーチで痛ましい事故があったあとに「海へ行く」というので心配だったんですが、やはり石狩あそびーちでも飲酒運転事故が起きましたね(x_x) 
そんな心配をよそにニコは遊びまくりでしたが、安全なビーチをつくって〜〜!←予算が無いってニュースで言ってたけど、どうにかしてほしいです。

IMG_3245.jpg
札幌に帰ると、ぬいぐるみに囲まれた暮らしを満喫するニコ。
わたしの机にもつれて来て強制的に置いて行きます。

IMG_3246.jpg
THE NICO!←な姿です。。。

nico140712.jpg
そのニコ、学校が楽しすぎて、さいきん遊んでくれません。
この写真はバーゲンにつきあってくれた時のもの。
黒いAラインのワンピースを見つけて、買ってすぐに着替えたんだけど、1回お洗濯しただけで、服の光沢が消えちゃったよ〜〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ

IMG_3481.jpg
上京したら毎日でも通えるね!って言ってた新大久保ですら、こないだようやく行けたよ〜←5ヶ月ぶり。
ちょっと行かない間にかなり廃れていた。。。(x_x) やはり韓流ブームは下降気味だのね。
そのかわりイケメン通りのコヒプリのアート技術はすごいことになってた〜!

IMG_3488.jpg
ぐの頼んだケーキがなかなか来ないので、どうしたのかな?と思ったら、凝ったものが運ばれて来たよー←ミニーちゃんがチョコの手描き!
チェリーをつまんでいるのは紅円です。

IMG_3347.jpg
以上ザザザと振り返ってみましたが、如何だったでしょうか。
こないだアプリで500円の写真集を作ってみたけど、良かったです☆TOLOTっていうやつ!
韓国旅行記も次の更新でアップしたいと思います。

IMG_3392.jpg
いつも、たくさんコメントをお寄せくださりありがとうございます。
みなさんの近況も教えてくださいね♡
写真はいついつ迄に痩せるわ〜と言いながら食い気に負けてる『食欲のニーコ』
ああ!そろそろ食欲の秋ですね。
ではでは〜ヽ(○´3`)ノ
posted by ミカリン at 18:05| Comment(33) | 日記