2013年11月09日

11月になっちゃいました〜その2

IMG_3494.jpg

韓国旅行から帰って来たばかりのチングさんからお土産をいただきました。
この包みを見た時点ですでにテンションが上がっているんですが。

IMG_3496.jpg

マウラビのカップです〜(≧∇≦)
で、このカップ、YESUNGさんがちょうどレジに居る時に買ってくれたもので「兄さんが自ら、この箱を売ってくれた♡」と。
ニコにそのはなしをしたら「絶対に触らないで!」「ニコが触るんだから」と。
そんなこと言ったってね〜ヽ(*´∀`)ノ写真くらいは撮りますよ。
YESUNGさんの香り〜♬

IMG_3522.jpg

そのニコが上京して来ました。
今回は来春に受験する学校の見学とSMTOWNが主な目的。
新大久保へ移動してご飯を食べようと思ったのに「朝からおにぎりとカルビー+しか食べてないんだよ!」とプンプンだった←空腹と睡眠不足にたいして機嫌を損ねる人間。

IMG_3523.jpg

なので空港でガレットを食べることにしましたよ〜。
韓国で買ったセーターを着て来ましたが、札幌では寒くて「なにか羽織るものを持ちなさい」と出がけに怒られたんだそうな笑
東京ではちょうど良い季節でした。

IMG_3524.jpg

空港から新大久保へ。
イケメン通りにWHY STYLEが出店してましたよ←SMTOWN期間中だからですね。

IMG_3557.jpg

ちょうどニコがWHY STYLEで買ったサングラスをカチューシャにしていたので、店員さんが直ぐに気づいて「いつ行きました?」って聞いてくれました。
「オッパ(YESUNGさんね)には会えたの?」とも聞いてくれたけど、遭えてないよ〜(T_T)ぜんぜん。
店員さんは明洞から出張して日本に来ているんだそう。
コームを衝動買いしちゃった〜←わたしのポーチに入ってます♡

IMG_3527.jpg

またもイケメン通りのコヒプリでひとやすみ。
ニコは食後に甘いものを欲しくならないタイプですが、わたしは食べたいの〜!
わたしの分のワッフルをニコに注文に行かせたら「学割にしてくれた」って……すいません((゚m゚;)
このお皿にも잘 먹었습니다(ごちそうさまでした)と書いておきました♡

IMG_3530.jpg

ドンキではこんな傘を発見!←ハレイワのジャンプ傘〜♬
全色買おうと思って手に取ったら重いのなんのって……挫折しました。
次の日に台風が来て大雨だったから売れちゃったみたい。
買い損ねちゃったよ〜!

IMG_3544.jpg

XIAコンといいSMTOWNといい、台風直撃が多すぎます〜。
雨だから物販も人が少ないだろうと思ったら甘かった。
4時間もかかって結局ニコはそのまま参戦するハメに……←東京ドームの時は近いのでグッズを買ったら家に置きに帰るのが常なんだけど。
 
IMG_3548.jpg

でまた空腹を訴え「ニコ何にも食べないでコンサート観るの?」とブツクサ文句を言いはじめたのでカプリチョーザでピザを買い店先でがっつきました←すでにドームはごった返しています。

IMG_3554.jpg

そうそう、わたしは東方神起のミントタブレットと

IMG_3555.jpg

SUPER JUNIORのカップを買いました♡

IMG_3541.jpg

Twitterでまわって来たこのジュースも買ってみたかったのにな〜……雨で寒かったからお目にかかれず終わっちゃった。

IMG_3560.jpg

SMTOWN去年は夏休み中で、札幌に帰省してるだろうと思って申し込まなかったので、今年が初参戦です。

IMG_3894.jpg

今回のSMTOWNは入場の際にもらえるペンライトが台風のせいなのか到着せず、もらえませんでした←後で送られてくるみたいですが。
だから家にある歴代のペンラ持ち込みOKとなったのに、わが家のペンラはほとんど札幌に〜!
ぐが部屋に飾ってあるものに頼りました。

IMG_3564.jpg

そして頼もしかったのがコレ!ルミエースというオタぐ御用達の12色に光るペンライト!
SMTOWNでは東方神起が赤、SUPER JUNIORが青、SHINeeが青緑、EXOが白などと応援する色が違うので、登場に合わせてそのグループのペンラを光らせるのが大変なんですが、ルミエースはその点神でしたよ〜笑
ぐいわく「アニサマのために買ったけど絶妙な色がでるの〜♡」←何のことだか分かりません。

IMG_3536.jpg

ところで今回ニコは手作りでキーホルダーを作って来ていました←SUPER JUNIOR は文字数が多くて作れなかったらしい。

IMG_3526.jpg

これをSMTOWNの時に会えたTwitterのフォロワーさんにお渡ししました。

IMG_3563.jpg

会場前のドーム周辺は電波状況が悪すぎてTwitterもLINEも繋がりにくいの。
だから会うのも至難の業なんですが数人のかたと遭遇できました♡

IMG_2469.jpg

みなさん、代わりにお菓子やお手紙などくださるんですよ〜ありがとうございました!

IMG_2438-0.jpg

かわいい(^-^)//""こんな手の込んだものまで♡

IMG_3568.jpg

こちらはわたしが仲良くさせてもらってるチングさんがくださったもの〜♬

IMG_3571.jpg

なんと痛MINTIAですよ〜(≧∇≦)うれしいな〜!
今回わたしはニコが自分のキーホルダー作りに忙しくて、SMTOWN用痛MINTIAを作ってもらえなかったの。
だから嬉しいよ〜♡ありがとうです。

IMG_3567.jpg

SMTOWNが終わった後にそのまま新大久保へ流れ、打ち上げ♬
兄さんのカップをくれたチングと落ち合って韓国旅行のはなしなど聞かせてもらいました。
他にも会いたいチングさんが居たんだけど、LINEが繋がりにくくて……残念!

IMG_3884.jpg

ところで、このチングさんにいただいたマウラビのカップ!
よく見たら、わたしが買って来たものと違う〜♡

IMG_2863.jpg

わたしが買って来たのはコレです←前にもご紹介しましたが。

IMG_3890.jpg

マイナーチェンジされていたとは!←確かに以前は無かったRAINBOWという文字が♡

IMG_3889.jpg

そして何と!裏面のロゴまでも温度で赤くなるように変わっていましたヽ(*´∀`)ノかわいい。

IMG_3577.jpg

日付変わって翌日、新宿のSHIDAXへ。
eVERYSING with SHIDAXというのが出来たとあって、かなり前から予約を入れてあったのです。

IMG_3578.jpg

これです〜今日の目的♡
SMとSHIDAXのコラボレーション。

IMG_3589.jpg

エレベーターを降りると目の前にSMのPVが流れるモニターがあってテンションが上がります♡
廊下もぐるりと写真だらけなので、まずは写メざんまい。

IMG_3653.jpg

さて、お部屋はこちら〜♬
ぐの希望でSUPER JUNIOR部屋にしたんですよ。

IMG_3660.jpg

けっこう大きめの部屋を予約しました→3人なのに。

IMG_3608.jpg

壁一面がSJです〜♡
予約した当初はアキバのパセラぐらい凝った内装に仕上げているのかと期待したけど、まああんなふうにするのは情熱が要るんでしょうね←SHIDAXさんよ!もう少し頑張っておくれ。

IMG_3609.jpg

そして、こちらの棚には

IMG_3611.jpg

ヒョクが着たシャツと

IMG_3612.jpg

シウォンさんが履いた靴

IMG_3633.jpg

ケーキ、ドリンク、オマケもいただき

IMG_3623.jpg

まず歌ったのが『いちご』by紅円

strawberry.jpg

SMTOWNでチャンミンとキュヒョンが歌って沸かせた『いちご』です〜♬
ぐは前から、この歌が大好きだったそうで、今回はそれを大好きなキュヒョンがかぶり物で歌ってくれたことでテンションMAX!
「大好きな漫画がアニメ化された時に大好きな登場人物の声を大好きな声優がやった!ぐらいの感動〜〜〜」とオタぐな感想を叫んでおりました。
※画像はネットからお借りしたもの

IMG_3662.jpg

ニコも紅円も同じ画像を待ち受けにしてることが分かって苦笑♡
『いちご』は直後にカラオケで1位に輝いていたそうで←経済効果がハンパ無いですね。

IMG_3638.jpg

本人映像の曲を探してます←東方神起の昔の曲が多かったよ。

IMG_3893-0.jpg

ところでお店を出る時に「今日の半券を提示すると渋谷店のSHIDAX内にあるeVERYSINGのグッズショップでお買い物ができます」と言われ、しかも1日以内が期限だと言われたので翌日行くことに。

IMG_3769.jpg

余談ですが、今回の予約をかなり早くに入れてしまったため、あとで紅円が絵の学校の授業と重なると判明し、変更が出来るか問い合わせてみました。
eVERYSING with SHIDAXはコンサートチケットのようにコンビニから発券して利用するのですが、発券するまでは何回でも変更が可能だそうです。
わたしは知らずに予約直後に発券してしまっていて予約を変えられませんでした。
もし利用されるなら直前に発券されるのがおススメですよ!

IMG_3666.jpg

ここです〜渋谷店SHIDAX
正直なはなし、じゃあ最初から渋谷店を予約しておけば良かったかも!とも思いましたが、新宿も渋谷も見れたのは新宿を予約したからこそとも思えます笑

IMG_3768.jpg

ACCESS PASSというのをお借りして

IMG_3770.jpg

お買い物〜♡←ニコが撮った写真なのでレジにいるのは、わたしです。
いままで買い逃していたグッズがたくさん。

IMG_3758.jpg

ニコは欲しかったKRYバッヂを買いました。

IMG_3759.jpg

4種類だから4つ買ってみたけど、ギュが重複して出てリョウクが無かった←ギュの1個は紅円が喜んでスクバにつけました。

IMG_3687.jpg

ぐはニコが持っているTONEパーカーを前から欲しがっていたんですが、ここで見つけて驚喜♡
合わせてKRYのTシャツも欲しいと←パジャマコレクションだよ(´д`ι)

IMG_3772.jpg

渋谷店は新宿店より凝った造りになってる感じです。

IMG_3781.jpg

廊下も新宿店は額がかけてあっただけなので。

IMG_3684.jpg

そして、こんなブースも♡

IMG_3778.jpg

こんな場所、新宿店には無かったですからね〜♬

IMG_3679.jpg

この何気ない箱……じぶんちにインテリアとして欲しいな!

IMG_3668.jpg

ショーケースに展示物と、なぜかシウォンさん着用のジャケットは無造作にむき出しでかけてありました。

IMG_3677.jpg

アルバムのジャケットに映っているアクセサリーなんかも展示してあって、意外にぼろぼろのくってくてだったけど、このTVXQ Tシャツはキレイ♡

IMG_3671.jpg

楽しかったよ〜こんなお部屋に住んでみたい♡

IMG_3696.jpg

紅円は夕方から絵の学校があるので渋谷を去りましたが、わたしとニコはタワレコに寄って東方神起衣装展を見学。

IMG_3706.jpg

なるほど!しわになりにくいような素材で作られてあります。

IMG_3704.jpg

靴もブーツに見えるように、こんなすね当てをつけていたんですね〜♡←これは一般人にも普及させて欲しい商品です。

IMG_3702.jpg

こんなゴ〜ジャスな羽を肩に載せても違和感無く着れるってどんだけなんでしょうか……←ふつうのひとが着たらぜったい羽のお化けになる〜ハロウィン?

IMG_3708.jpg

ため息をつきつつ店内を見回すとSMTOWNコーナー発見♡

IMG_3711.jpg

何か書いてありますが最後のひと文字が読めません……お詳しいかた、これは何でしょうか?

IMG_3713.jpg

SHINeeと

IMG_3714.jpg

ウネ色紙♡

IMG_3719.jpg

『I AM』のサイン入りゴージャスポスター
何度観たことか……こないだも観ちゃった『I AM』

IMG_3724.jpg

明日はもう札幌に戻る日ということで新大久保へ寄ることに。
ホットクを食べることにしました。

IMG_3720.jpg

というのも、ホットク屋さんの前を通ったあとでニコが「ホットク屋さんのお兄さんがEXOのドギョンスにそっくりだ!」と騒ぎ出し笑 
しかも先日ドンキで「いまママとすれ違ったひとがEXOのドギョンスそっくりだった!」と言っていたんですが、その時のひとが、ホットクのお兄さんに違いないと言い出して……
じゃあ「そのお兄さんからホットク買ってみようよ」ということに。
行ってみると、お兄さんはとってもノリの良いかたで、自ら「EXOのD.Oに似てるって言われるんです〜」と!←聞きづらかった話題に触れてくれた〜♬
通りすがりの女子高生も、お兄さんを見て「ドギョンスそっくり〜」と叫んでいきましたから、やはり似てるんですね〜((゚m゚;)
ノリのいいお兄さんは『ウルロン』をかけてダンスまで披露してくれました←ホットク焼き中。

IMG_3722.jpg

で、お兄さんにTwitterのアカウントを教えてもらおうと、きゅうきょEXOノートをモイザさんで買い、書いてもらったニコ。

IMG_3721.jpg

「ドギョンスのページに書いてもらう〜」と企んでいたら、お見通しで「D.Oのページに書けばいいですか?」と←はなしのわかるお兄さんですね〜笑

IMG_3726-0.jpg

そのEXOですが、ずっと帽子が欲しかったニコ。
でも1万円近くするので高くて買えずにいました……が!
なんとお店で見つけて値段を聞きにいったら「それは見本なので千円でいい」と(゚◇゚;)!!!
えーーーっ
あっけにとられましたが買いました♡←そもそもがアウトレットか何かなのね笑
ニコは「今日は良いことがありすぎて、この先もまた良いことが来そうで怖い」と怯えていました。
この他は特に何も良いこと無かったですけどね(*^-^)

IMG_3895.jpg

慌ただしく東京の日々は過ぎ、寒い札幌へ帰りました。
写真はSMTOWNが終わった後にドーム周辺に落ちていた金吹雪←拾いました。
さすがに銀テは落ちてなかったけど。

IMG_3901.jpg

これは紅円がお友だちから分けてもらった銀テープ。
このお友だちのお母さんは一般から申し込んでアリーナ席を当てたそうです。
すごいね!
このお友だちは前に、一緒にいたお友だちが少女時代のバックステージ見学に当たって、同行者として入ることが出来たという経歴もあるの〜強運ですよね((゚m゚;)あやかりたい!

IMG_3821.jpg

ニコから紅円宛てにこの缶バッヂ画像が送られて来たそうで。
つまりTwitterで見かけた、このギュラインいちごバッヂを新大久保で買って来て♡という……

IMG_3900.jpg

んで、お店は見つけましたよ←吊るしてある網が手がかり。
キュヒョンのが1個残っているだけで売り切れ状態。

IMG_3857.jpg

2日めはふたり画像のが買えました。
チャンミンのはこの日も売り切れてましたよ。
毎日5時くらいに100個程入るらしいのですが、10個、20個とまとめ買いしていくお客さんがいるんだそうな。
すごい人気だね〜♡

IMG_3830-0.jpg

このお店に←イケメン通りのスノースプーンさん隣り 紙コップも売っていて買っちゃったよ。
わたしは何故か紙コップに弱いの〜♡

IMG_3831.jpg

あと文房具的なグッズにも弱いです。
セロテープとかねヾ(´▽`*)ゝ

IMG_3827.jpg

SMTOWNの生写真も3枚千円で売っていたよ〜買わなかったけど←これは大久保通り沿いのお店ね。

IMG_3846-0.jpg

SJ好きのぐはTONYMOLYのポスターが欲しいと。
でも「5千円以上お買い上げのかたに差し上げます」なんだよ〜高い!
店員さんは「4千円でもい〜ですよ」って言ったけど高いでしょ〜!
しかもTONYMOLYの正規店舗では3千円以上って言ってるのをTwitterで見てるからさ。
予算は千円までです→TONYMOLY SJ缶にしました。

IMG_3847.jpg

ぐの好きなキュヒョンは端っこに……

IMG_3848.jpg

中味は洗顔フォームなんですが、他に黄色や緑もあったのに何故、赤いのを買わせようとするんだろう?とわたしも紅円も不思議に思って「他の色もありますよね?」って聞いたら「ええ、でも赤がいちばんニオイがいいですから」って←バッサリ(ノ゚∇゚)ノ
お客さんの好みとか最初から度外視〜♡

IMG_3872.jpg

んで近ごろ、制約だらけのダイエットから少し抜け出て甘いものも食べるようになった紅円と、ドギョンス似お兄さんのいるホットク屋さんに行きました。
紅円がニコと別人だと知って「似てるって言われませんか?」とびっくりされたけど、そんなに似てるかしら〜?
オマケでお茶までいただきました♬ごちそうさま〜!

IMG_3880.jpg

紅円はゴグマ(さつまいも)チーズホットクにハマりましたが、ニコは「チャプチェホットクを食べてみたいと前から思っていた」んだそうな。
この袋にも「伝統の味」として載っているのに、お兄さんは「あれはもう無いです」←バッサリ笑
試作品をけっこう作るんだそうですが、カレーホットクもべちょべちょになって駄目で、チョコは鉄板に焦げ付いて駄目とか難しいんだって。
チャプチェも実は悲惨な出来映えだったのかな?ニコがガッカリしてました。
でも今度は「ピザまんみたいなホットクが食べたい!」と言ってましたけどね。
わたしはいつも、あんこチーズですよん♡

IMG_3876.jpg

北海道はもう雪が降って冬ですね〜!
ニコ用にEXOの手袋を買って送りました。

IMG_3877.jpg

EXOのこの方がしている手袋と出てましたが、誰か分からずニコに聞いたら「チャニョル!」さんでした♡
わたしは最近ずっとEXOを聴いてるんですよ〜♬でもメンバーが覚えられない(´エ`;)
SUPER JUNIORの時も覚えるまで時間がかかったからね〜←人数多くて。

IMG_3917.jpg

そうそう、ネイチャーさんからEXOのマスクシートが出るらしくニコに見て来てと言われたけど無くて、そのかわり非売品のコットンだけは手に入れました←中味はたんなるコットン。

IMG_3919.jpg

ポスターももらって

IMG_3918.jpg

もう一枚は300円で買いました。
シートマスクは11月20日以降の発売みたい←どうりで無いはずだよ〜!

IMG_3888.jpg

家に着いたらヤフオクで買った←送料込みで200円 タワレコSHINeeうちわが届いてた〜ヽ(*´∀`)ノわ〜い!
K-POPばなしに長々とおつきあいありがとうございました。
次回はそれ以外のネタで更新いたします〜(^-^)//""
季節の変わり目なので体調を崩さないようにお気をつけ下さーい。
posted by ミカリン at 23:59| Comment(15) | 日記

2013年11月08日

11月になっちゃいましたね〜! その1

IMG_2729.jpg

1年も残り少ないです(;´Д`A ```焦るね。
今回はK-POPのはなしを中心にまとめますので、それ以外のはなしは別バージョンで。
K-POPお好きじゃない方すみません!
XIAコンからSMTOWNまでを、ざざざと振り返ってみます。
写真はチング(K-POP好きの友)さんに頂いたチロルチョコ♡
わたしはこのINCREDIBLEのデザインが大好きなの〜。

IMG_3224-0.jpg

ちなみにXIAはシアと読みまして、もと東方神起のシア・ジュンスのことです〜←K-POPをご存じない方も読んで下さっているかもしれないので説明をば。
XIAのコンサート→XIAコン でございます。

IMG_3261.jpg

そのXIAのチロルチョコを4種類とXIAコンに向けたカードまで♡
こんなのを頂くと、俄然テンションが上がります〜ありがとう〜!
んで触発され、決心しました。
わたしも何か作ろうと〜ヽ(*´∀`)ノううむ何にしよ……

IMG_3259.jpg

これは一緒にいただいた『蒸気でホッとアイマスク』
ぐが「これ欲しかったの〜♡」と大喜びで持って行ってしまいました。

IMG_3277.jpg

XIAコンまで日が迫っていたので注文はできないなと悟り、痛MINTIAを手作りすることに。
見本に買って来たMINTIAのラベルをもとに設計図を描いて

IMG_3283.jpg

あとはニコに丸投げです←わたしはPC操作ができませんから。
iPhoneのFaceTimeで遠隔操作。
やりなおしを頼んでもニコは文句を言ったりしないので頼みやすいの〜♡

IMG_3288.jpg

プリントも札幌の新しいプリンターでしてもらった次第→東京の家のプリンターは何故か発色が悪くて(T_T)
妹にもプリント用紙を買って来てもらったり迷惑をかけまくって作った痛MINTIAラベル。

IMG_2742.jpg

MINTIAのラベルと差し替えて貼ればハイ!できあがり〜\(∵)/
XIAペン(XIAジュンスのファン)さんたちに配ったんですが余っちゃったwww

IMG_3358.jpg

当日の横浜アリーナは雨←台風が近づいてるんです〜(ノ゚∇゚)ノ
XIAコンのために上京した妹と空港からバスに乗って初横浜アリーナへ。
行ったことが無かったのでバスの中から見えた日産スタジアムを横アリと間違えました。
この写真は物販に並んでるところ。
雨のせいか、はたまたグッズの種類が少ないせいか、直ぐに買えて苦労も無く。

IMG_3364.jpg

開場までは新横浜駅の駅ビルで時間を潰さなくてはなりません。
バイキングのお店でプレートにおかずを取り過ぎました←お腹が空いてたの〜(´エ`;)
右下のサツマイモががりがりしてて悲しかった……ほこほこ火を通してくれないと〜!←サツマイモファンより。

IMG_3365.jpg

「横浜アリーナのチケットがあればドリンクは無料です」と言われたのが嬉しかったよ♡
まるで水戸黄門の印籠のごとく提示した〜ヽ(*´∀`)ノ

IMG_3372.jpg

立ち見まであるというのがビックリ((゚m゚;)さすがジュンスだなあ。
ふだん見かけないダフ屋まで多勢いて怖かった〜←みかけが。

IMG_3346.jpg

これはXIAコン前に新大久保に出没したというジュンスが舐めていた光るハロウィンキャンディー。

IMG_3336.jpg

ドンキで買ってペンライトと一緒に参戦させてみました♡

IMG_3387.jpg

今回の席はそう悪くない場所だったんですが、まさか銀テが降ってくる位置だとは思ってなくて期待して無かったのに取れた〜←嬉しい!

IMG_3381.jpg

んでXIAコンのお楽しみ、ジーニータイムでジュンス画伯が描いたユチョン図の写真を撮らせて貰いました〜←いちばん前まで行って撮ったのよ。

IMG_3384.jpg

妹やチングさんは、あまりの人に挫折したんだそうな。
振り返ると確かに……多勢のかたが(゚Д゚;)

IMG_3391.jpg

今回チケットを3枚取っていて、1枚は紅円の分だったのですが、絵の学校に行きはじめたこともあり「行けない」と。
すると事情を知った京都のチングさんが譲り先を探してくれました。
お譲りすることになったかたが本当に良いかたで、そのかたとも仲良くなれて嬉しかった〜♡感謝!
わたしと妹にキルフェボンの美味しいお菓子とキーホルダーをくださいました。

IMG_3388.jpg

キーホルダーはこんなのです〜(≧∇≦)かわいい〜♡

IMG_3396.jpg

これは東京駅のLEGOで名入れをしてくれるものなんだそうな。
わざわざ作ってくれたなんてありがたい→いまiPhoneにつけています。
YUCHUNと入っているほうがわたし用に作ってくれたもの←XIAコンに参戦していても元はユチョンペン同士で繋がっているので笑

IMG_3440.jpg

ところでXIAコンの最終日チケットをず〜っと欲しいなーと思っていたら、お声をかけてくれたチングさんがいて1枚譲っていただけることに!
貴重なチケット〜〜♡
大昔からジュンスペンだった妹にあげることにしました←わざわざ上京までしているし笑
あとで知りましたが、前からお世話になっているチングさんが都合で行けなくなったそのチケットだと……(〒_〒)ウウウすいません、ありがとう〜♡いつかご恩に報いるよ。
写真は痛MINTIAを欲しいと言って下さったかたが、お礼にくださったお菓子。
これをくださったのもチングさんのチングさん。
今回のXIAコンではひとの温かみをたくさんいただいて幸せだったな〜←まさにXIAわせ♡

IMG_3443.jpg

んで、妹マイちゃんが参戦した最終日の席が運良く銀テープ豊作(*^-^)
わたしにも3本分けてくれました←豊作かと思いきや、あまりに長いテープなので数えてみると本数はそんなでもなかったと笑
計ったら2mもあったよ〜((゚m゚;)
わたしはすでに前日、金と銀を獲得していたので、金を取り損なっていたチングさん←LEGOをくださったかたね と京都チングさん←名古屋のXIAコンに参戦するも何も獲得ならずだったらしいので に分配〜♡

IMG_3501.jpg

同じく名古屋XIAコンに参戦した岐阜チングさん←彼女は天井から降って来たINCREDBLEの風船獲得者 から名古屋限定ぴよりんが送られて来ました〜♡
名古屋コーチンのひよこプリン『ぴよりん』がジュンスに似ていると話題だそうで、そのマスコットを送ってくれたのです。
あんがと〜ヽ(*´∀`)ノ
名古屋は行ったことないんだけど『ぴよりん』食べてみたいな〜!

IMG_3412.jpg

さて妹とは新大久保探索……イケメン通りのコヒプリでひとやすみ。
ワッフルのお供に描かれた絵がスヌーピーだった♡
今回も맛있었습니다←美味しかったですとお礼の落書きをお皿に残してきたよ。

IMG_3409.jpg

モイザさんでは何と!韓国で買えなかった紅円に頼まれたTシャツを発見し買えた〜♬
しかもフォトスタンドのおまけつき。
ぐは大喜びで早速パジャマにしてました(;´Д`A ```なんでパジャマにするかな→しかもそのまま買い物に行ったりしますwww

IMG_3402.jpg

ニコにはEXOのグッズをいろいろ買って、マイちゃんに手荷物で持って帰って貰ったんだけど、この『sunny10』ジュース、前はBIGBANGがやっていたやつだね。
EXOのカードがついていたから買ったんだけど、どうやらメンバーそれぞれで缶が違うらしく

IMG_3431.jpg

この缶はKAIさんというかたのものみたい……ニコが好きなのはベッキョンですが、どこのお店にもKAIさんの缶しか売ってなかったのよ。
なんでだろう〜?

IMG_3492.jpg

そのニコ札幌でSHINeeのリリイベに行きました。
前に東京のに当たったけど行けなくて、お譲りしたかたにグッズを買ってくださるよう頼んでいたのですが、入場番号が1700番台だったため「グッズが売り切れで買えませんでした」ということがありました。
今回の入場番号がまた1700番台だったので、悪夢ふたたび?とグッズを諦めていた次第。
ところが、いざ入場してみると皆さん席を確保するためにグッズ売り場は後まわしだったようで「余裕で買えたよ〜」と♡
この写真のケースがそれです→iPodケースに使っています。
こんなことなら、わたしも頼んでおけば良かったよ(T_T)買えないなんて言うからさ〜。

IMG_3896.jpg

座席は1階の立ち見を選択して、めいっぱい背伸びをして観たんだそう。
でもニコの前に居た140センチくらいのかたが何度も後ろを振り返っては「見える?」「見える?」と聞いてくれたみたいなんだけど、このかたはほとんど見えなかったそうなの〜涙
こんな時のために厚底靴を用意しましょう〜( Ĭ ^ Ĭ )

IMG_3393.jpg

さて待ちに待ったSMTOWNが近づいて来ました(*^-^)←韓流百貨店の垂れ幕もSMTOWN仕様になってたし♡
だけど台風もまた近づいてる〜〜〜!
EXOの曲を覚えるべく、このあたりから聴きはじめました。
その2につづきま〜す。
posted by ミカリン at 23:59| Comment(0) | 日記